結局、VAIO Type F SPEC-Sを買うことにしました。
ということで、今はZaurus SL-C860から書いてます。


ここ3日間はずっとSL-C860で、何買うかWebで検討したり、
メールチェックしたり、いつも見るサイトチェックしたり、と、かなり大活躍。
インストールしただけで、あんまし使ってなかったけど、Operaの便利さに救われてます。


SL-C860を買った目的は、ただただPDALinuxをいじりたいだけ、という
あんまし実用目的ではなかったせいか、これほど長く必需品として付き合ったのは、今回が初めてかも。
こんなに実用的だと気付いたのは、PCが壊れたおかげですかねw


実は以前、W-ZERO3買おうと思ったけど、SL-C860みたく、たぶん所有しただけで満足、
となりそうなので見送ったんですけど、今回改めてPDAの便利さを再評価しました。
次モデルのLinux Zaurusだして欲しいなぁ>シャープさん