第3回高尾山ビアマウント

lamuu2006-07-22


今日は、毎年恒例になっちゃった、仲間うちの高尾山ビアマウント第3回目。


夏のイベント場所として穴場だったんだけど、
この前、テレビ東京出没! アド街ック天国』で紹介されてしまった。


なので、今日は人が多いんだろうなぁ、と覚悟して登ったけど、
あいにくの曇り空で、人もそれほど多くなく、ゆっくりと飲み食いしたのでありました。
とってもお勧めスポットだけど、できればロープウェーで行くんじゃなく、
自分の足で登ってこそのビールのうまさを味わってほしい所ですな。


ということで、良い写真取れなかったけど、誰かさんへの戒めの意味で、
高尾山薬王院のお言葉を張っておくぞw