バグ、バグ、バグ

3/11の日記(http://d.hatena.ne.jp/lamuu/20060311)で書いたVAIO type F SPEC-Sの不具合だけれど、
今日、何気にドライバのアップデート情報を漁っていたら、まさにドンピシャの症状を治すドライバが出てたことを発見。
アンオフィシャルって…そりゃ気づかんよ。


VAIOノート「Graphics Driver Ver.7.7.4.9-060523」アンオフィシャルアップデート

解決される問題
上記のコンピュータにおいて、以下の問題を解決しました。

ハーフライフ 2 をプレイ中に、ブルースクリーンが表示されることがある。

しかし、怪しげな注意書き。

このページのモジュールと各機種との検証は行われておりません。お使いの機種で特に不具合を生じていない場合はおすすめいたしません。

検証してないくせに、なんで問題が解決できたと言い切れる?>SONY


まぁ、でも実際、やっと念願のHalf Life2がプレイできた。紆余曲折、買ってから2年目にしてようやく。
既に最高峰のグラフィックじゃないけど、キレイだなー。
こんなレベルで満足できるんだから、もちろん今日発売の某PS3はいらないw


とにかくだ、これは吉兆の現れに違いないぞっと。
実はお仕事で、ここ4ヶ月、頭痛のタネになってたミドルウェアのバグの物的証拠を、先週やっと押さえることに成功。
ワトソン博士のクラッシュダンプまで押さえたもんねー。言い訳聞かないぞ。
来週、堂々とベンダーに問い合わせる運びとなった。
もうアンオフィシャルでも何でもいいからさ、今度こそ頼むよ>Microsoft(もう名前隠してあげないw)